見出し画像

GPS情報の共有について(加害者4人が理解しようとしない事実)


=前提=

私を抜いたプロジェクトメンバーと若者チームは、FBグループやLINEグループで繋がっています。私がグループに入っていないのは、そこに燃え殻もいるからです。皆の配慮で私は隔離されていました。

【余談1】
そのグループには箕輪や家入もいます。
私を執拗に攻撃しているのは、そのグループ内でです。公開のTwitterではなく、クローズドのグループで毎日のように誹謗中傷されています。私はグループに入っていないのでTwitterで反論しているという構図です。
【余談2】
FBグループには私も誘われました。このグループは参加者全員の同意がないと加入・除籍できないシステムとのことです。私の加入は、箕輪と家入、糸井のスパイによって阻止されました。

燃え殻はTwitterでのミスリードだけでなく、そのグループ内でも嘘をつきます。今もつき続けています。
私と会っている、私とSEXしたという妄言を吐く。
偽のLINEのスクショをアップする。
最近は私の自宅を盗聴した音源を加工して偽の会話をアップする。等

私はそれらは見ていません。燃え殻がどんな嘘をついているか知らない状態で私の情報を出すことで潔白を証明するためです。これもプロジェクトメンバーの戦略です。

【余談3】
大平さんさえ私に何も教えてくれない程の徹底した戦略です。
巨悪を潰すためにプロジェクトメンバーが動いています。
私は私にしか出来ない役割があるので、それを遂行しています。

参照:プラネタリウムクリエイター大平貴之さんと私のこと

私は燃え殻に一度も会ったことはありません。DMもありません。燃え殻から恋愛感情を持たれた時にすぐにお断りしています。それからもずっと断り続けています。今は嫌悪感以外ありません。

参照:2018年6月5~13日:燃え殻からの告白

=GPS導入=

2018年12月。
燃え殻が3度目の嘘を吐きました。
さすがに強い怒りを覚えましたが、病的な嘘つきに嘘をつくなと言っても効果は期待できないので、私が自衛するしかありません。大平さんもかなりの危機感を持ったようで、大平さんから『自衛のためのGPS導入』を提案されました。
自衛の手段として有効だと思ったので、私も真剣に検討することにしました。

皆も導入に賛成でした。

若者チームからZenly(ゼンリー)を教えてもらったので、すぐにインストールしました。

その時の大平さんと私からのお礼のツイートです。


GPSを導入し、定期的にスクショを大平さんに送ることに決めました。目的は恋人の束縛ではなく、燃え殻の嘘を暴くことなので証拠能力が最重要です。

元々、大平さんには、見たものや食べたものの画像をリアルタイムで送っていたので、そこにGPSのスクショを追加するようになりました。

私のGPS導入後も燃え殻は嘘をつき続けます。その度に私は身の潔白をプロジェクトメンバーに証明するために、大平さんに送っていたスクショや画像を公開しなければなりませんでした。

=共有の経緯=

4月10日。
燃え殻が悪質な嘘をつきました。
私とのLINEだと言って偽のスクショを公開したとのことでした。それは私が誘っているような文面だったようです。

繰り返される嘘(私はLINEスクショ偽造の前にも立て続けに嘘をつかれ、外食の画像とGPSを公開させられていました)の異常さが増してきて、皆も危機感を持ったようで、プロジェクトメンバーへもGPS情報を共有することになりました。

最初、私は強く反発しました。
いくらなんでもプライバシーの侵害ではないかと。

私の抵抗が強かったので、大平さんが事情を教えてくれました。

TwitterはブロックしているのでDMは不可能です。

大平さん以外のプロジェクトメンバーは、本来は私の居場所なんか興味ないはずです。でもそれの共有を考えたということは、皆が危機感を持っているということです。これだけ頭の良い人達が必要だと判断したのだから、私は従った方がいい。

この日から私は鍵アカをメインに使うようになりました。公開のあめチャンを使うと、糸井重里にパクられるし、燃え殻の嘘に利用されるからです。

鍵アカでは頻繁に居場所を伝えています。
移動前、移動中、移動後のGPS。
誰と何をしているかの画像。
常にプロジェクトメンバーに知らせています。

*トップ画像が示しているのは「帰宅24秒後にスクショを撮って皆に知らせた」ということです。自宅周辺を地球で隠しているのは、鍵アカの鍵が外れた時のための予防です。皆は燃え殻たちが公開した盗撮動画によって、私の自宅を知っています。

*糸井重里の嘘を信じたほぼ日社員によるdアカウントへの不正アクセス、燃え殻によるBluetoothを利用したPCへの不正アクセスがあったので、プロジェクトメンバーからの助言を受け、現在は高性能、高セキュリティーのGPSアプリに変えました。

=現状=

GPS情報をプロジェクトメンバーに共有していることを何度説明しても、燃え殻は妄言虚言を垂れ流します。それを利用して糸井重里、箕輪厚介、家入一真は大平さんと私への誹謗中傷と名誉毀損をやめません。
理解しないのは加害者達なので、私達にはどうすることもできません。

全て平野弁護士に依頼済みです。

私達への誹謗中傷・名誉毀損は非公開のLINEグループやFBグループで行われています。その卑劣さにうんざりしますが、そのグループに平野弁護士も参加しています。加害者達は平野弁護士の前で私達への誹謗中傷を繰り返しているということです。このことも何度も説明していますが、どういう意味を持つのか未だに分かっていないようです。

・参照:加害者候補の見極め