見出し画像

加害者候補の見極め(#熊谷正寿 のこと)

今までの燃え殻の嘘は、全て私が暴いています。真実を持っているのは私なので当然です。嘘をつかれる度に公開のTwitterで反証をあげています。

更に、GPS導入と共有の経緯をnoteにまとめて公開しています。
・参照:GPS情報の共有について

それでも燃え殻を擁護し、大平さんと私への誹謗中傷をやめない人がいるとのことです。

そもそも。燃え殻が何を言っていても、その人には関係のないことです。

私のリアルタイムの居場所を知っている大平さんさんやプロジェクトメンバーが、燃え殻に「嘘をつくな」と反撃するのは自然な事ですが、それ以外の人達には全く無関係なはずです。なぜ口出しするのか、私には理解できません。攻撃される理由も全く分かりません。

もしプロジェクトメンバーが燃え殻をイジメているように見えても、「私のGPS情報を共有している皆が言うのだから、燃え殻がまた嘘をついている」と考えないのが不思議です。

これは「喧嘩両成敗」とか「片方の言い分だけを鵜呑みにしてなならない」という類の話ではありません。
事実無根の虚言を垂れ流れされて、私の名誉が毀損されているのです。実害が出ているのです。

前述した、GPS情報の共有についてのnote公開後も燃え殻を擁護する人は、要注意人物だと思います。
客観的な視点、論理的思考力がないのに自分の正義を信じるタイプ。冷笑系か炎上加担系の人だろうと推測できます。

私が公開のTwitterで燃え殻の嘘を暴き続けている事も、noteにまとめたGPS導入の経緯も、読んでいないか、読んでも信じない、理解しようとしないということですから。

どんなに私を嫌いでも、「私が燃え殻の嘘を暴き続けている」という事実を無いことにするのは変ですよね。

「私が燃え殻の嘘を暴き続けている」ということは「燃え殻が嘘をつき続けている」ということです。この事実を見ずに、燃え殻の嘘を信じて、大平さんや私を攻撃する人は、加害者候補と言い切っても差し支えないでしょう。

部外者なのに大平さんと私を攻撃するのも、理解できません。
私が結果を出し続けているのを認めないのも、理解できません。
論理的な思考が出来る人とは思えません。

「自分が見たいものしか見ないで他者を攻撃する人」とは距離を置くのが正解だと思います。


【余談】
Twitterで上記の話をした日に燃え殻がまた嘘をつきました。それを利用してプロジェクトメンバーが加害者候補のあぶり出しに成功しました。

画像1

画像2

画像3

画像4

まさか、その日のうちに…(´Д`) 

画像5

画像6

今日の午後はTLが騒がしかったのですが、私は気にしなくていいと言われました。もしかして皆が何かしていたのかと思って尋ねました。

画像7

(。◕ω◕。)ビンゴ!!

画像8

(。◕ω◕。)サイコー!!


【2019.9.30追記】

あぶり出したのではなく、私が加害者を当てていたということでした。