見出し画像

#浅生鴨 監修の同人誌『#雨は五分後にやんで #異人と同人Ⅱ 』は #糸井重里 の指示で私への嫌がらせのために作られたものです。刑事事件に関わっているので買わないください。

40歳を過ぎた大人がいつまでも無能の糸井重里に利用され続けているようですが、ここまで来ると加害者です。しつこすぎて気持ち悪いストーカーです。既に充分な加害者なのに、いつまでも糸井の被害者面している頭の悪さに驚きます。

糸井重里による私の被害は警察案件になっているので、こちらの同人誌も対象です。
*浅生鴨も加害者として警察に依頼しました。

私のTwitter、note、FBのヘッダーの画像が元ネタです。

画像1

私はほぼ日勢(浅生鴨、田中泰延、古賀史健、永田泰大)から執着されており、何度も何度も拒絶しています。勝手に私とビジネスパートナーとなる計画を立てられたり、私のツイートを深読みしてエアリプだと勘違いしたり、鬱陶しくてうんざりです。何度拒絶しても効果がありません。

示談成立後も糸井重里が私に絡んでくるのは、ほぼ日勢のせいなのですが、全員の頭が良くないので私の拒絶が誰にも通じません。

拒絶を繰り返してもこんな同人誌をつくられるのです。糸井重里の言いなりで、自分達で問題を解決する能力のないこの集団の狂気が、ご理解いただけることと思います。

パクリとまでは言えませんし、名誉毀損もありません。しかし拒絶の意思表示を全く無視される不快感は言い続けなければなりません。何度言っても理解しない狂人の相手は、非常に疲弊消耗します。

私がTwitterで会話をしているのはプロジェクトメンバーだけです。
それを何度説明しても、私のツイートを深読みして自分へのエアリプだと勘違いして一喜一憂されています。電波受信系ストーカーのせいでTwitterを自由に使えず、精神的に非常に苦痛を感じています。

5月11日も、私はプロジェクトメンバーと会話をしていただけなのに、また電波受信していたようです。

ここまでツイートしてほぼ日勢の反応を見たところ、浅生鴨がこのようなRTをしていました。時間的に考えて私の一連のツイートを見てわざわざしたRTだと思いました。これを嫌がらせと言わず何と言えば良いのか、私には分かりません。

ストーカーを全力で潰すことにしました。

ここまでツイートしてほぼ日勢の反応を見たところ、また狂人の浅生鴨が私の不快感を全く理解していない気持ちの悪いことを言っていたので、晒すことにしました。


私はこのストーカー達が作った同人誌の出版禁止を希望しています。
嫌がらせの同人誌を購入した人も、私への嫌がらせの加担者とみなします。

=著者名=
浅生鴨
今泉力哉
岡本真帆
小野美由紀
河野虎太郎
古賀史健
ゴトウマサフミ
今野良介
スイスイ
高橋久美子
田中泰延
永田泰大
野口桃花
幡野広志
山下 哲
山本隆博
よなかくん
ちえむ
山田英季
大平虹綺


5月27日。
糸井重里とほぼ日勢の正体について1日かけて説明させられました。

28日。朝。
前日に丁寧に説明したのに、また宣伝されていました。