アメブロ用「LINE風の吹き出し」永久ライセンス
見出し画像

アメブロ用「LINE風の吹き出し」永久ライセンス

あめっくま先生

このnote記事では、アメブロで簡単に使える「LINE風の吹き出し」のコードを紹介します。


下記のような、かわいい「吹き出し」のことですね。アメブロで最適に表示できるよう開発しました。

画像7

画像8

7色からデザインを自由に選べ、左右どちらのパターンも利用可



✅ 安心のレスポンシブデザイン

さらに読者がパソコン・スマホのどちらから見る場合でも、最適なサイズで見られるよう調整済。(レスポンシブデザイン)

ちなみにスマホで見る読者には、下記のように自動調整されます。

画像9

画像10

スマホで記事を読む読者が多いので、安心して利用できますね。


実際にアメブロで「LINE風の吹き出し」を使ったイメージは、下記のアメブロ版の記事で確認して下さいね。



✅ 簡単3ステップ

使い方も簡単、下記の3STEPで完了。

【STEP①】専用コードをコピー

【STEP②】アメブロに貼り付け

【STEP③】中身を書き替え

画像11



✅ もちろん永久利用可

永久ライセンスなので、購入後はずっと使用可能です。

もちろん複数の記事で、何度も繰り返し使えます。

画像13



なお「おしゃれな吹き出し」「考えごと風の吹き出し」は、下記の記事で別途紹介しています。

お好みで選んで下さいね。



①LINE風の吹き出しのコード(左から)

それでは、アメブロ向けの「LINE風の吹き出し」のコードを紹介します

青色・水色・緑色・赤色・ピンク色・オレンジ色・茶色の7色から選べるデザインを用意しました。

【補足】
「アイコン画像」「ここに名前」「吹き出しの文章」は自由に変更可。PC表示とスマホ表示は、読者側の使うデバイスによって自動で切り替わります。

【注意】
記事内でコードを公開したり、他人にコードを教えるのは禁止です。発見次第、厳正に対処しますのでご注意下さい。


青色

▶ PCでの表示見本

画像13


▶ スマホでの表示見本

画像15


▶ HTMLコード(コピペ推奨)

この続きをみるには

この続き: 11,535文字 / 画像27枚

アメブロ用「LINE風の吹き出し」永久ライセンス

あめっくま先生

500円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
スキしてくれて、ありがとう!
あめっくま先生
アメブロの集客・売上UP手法を紹介! noteでは無料で知れない方法のみ解説中 メインサイト:https://nk-media.org アメブロ:https://ameblo.jp/ame-maker Twitter:https://twitter.com/ame_maker