見出し画像

ブライトローズ〜輝きをくれる香り〜

こんばんは!

6月は福岡、9月は横浜にて開催されるイシノアサミさんのひと色展ツアー2023🌈
会場に飾るアロマディフューザーを製作させていただいてます😊


先日の文学フリマでnoterさんへ香りのお土産をお渡しいたしました。その香りの資料を作ってみました!


ムエット(香料試験紙)
絵具をつけても香るか実験中

絵具が乾いたら、香水の濃度にしたものを紙に吹きかけます。

実験の結果、絵具の香りはほぼしませんでした。2〜3日むき出しのまま置くとほとんど揮発してしまいました。

当日はゆっくりお話ができず、説明が遅くなって申し訳ありません💦
もう香りは薄くなってしまったかもしれませんが、よかったら試してみてくださいね🤗💐

ご覧いただきりがとうございました!


ふてきくんといっしょ

素敵なイラストに感動しました🥲


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?