見出し画像

#8 気張らずやっていこうかなってことで再開します。

どーも。aMeです。

いやーーーーー、久々の投稿になってしまいました。(笑)
途中まで収録を行っては削除してを繰り返して、なんだか最後まで収録できないっていうのを繰り返してしまっていたんですけど、、、

もう少し気軽に投稿するのもありなのかなと思ってですね。。。

上手にしゃべろうとか、ためになる発信ができたらとか、なんだか投稿するたびに気張る部分が増えてしまって結局足がおもっくなってしまっていました。(いやまだ7本だけやろw)

このチャンネルのコンセプトは最初にお伝えした通り、【雨宿り】です。

たいそれたコンセプトでもないし、自分自身も気軽に立ち寄る(投稿する)くらいの気持ちでやっていく方がいいのかなって。思い直してですね。
再開する運びとなりました。

で、その気軽に投稿した結果、誰かに何かが伝わったり、まぁ伝わらなくても、一瞬でものんびりできる時間ができたりしたらいいなと思ったわけです。

なので~、より一層のんびり配信していきたいなと。
で、たまに真面目に何か伝えたいなって時には、真面目会として収録してそれはそれで投稿していこうかなって思います。(笑)

今日はなので、宣言会なので特段話題をもって話すことはなしでここまでにしておこうかなって思います。

まだ水曜日、週半ばですけど明日も無理してもしなくても、楽しく一日過ごせるようにやっていきましょう。

ではではまた。

aMe


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?