中原くんと宮田部長は休載もクセになる

LINEマンガで連載中の「中原くんと宮田部長」は毎週火曜日に更新がある。
週イチで見られるのは本当にありがたい。
しかも無料。
最新話はコインが必要だが、それもなんやかんや課金せずに手に入る。
貰えるコインには使用期限があるので、次の火曜日まで持つかどうかチェックする。
コインが手に入るたび次の火曜日の日付とあわせて確認するため、その月の火曜日だけは、日にちがすぐにわかる。
完全に火曜日中心の生活。

ここまでわたしがハマっている中原くんと宮田部長、今週は休載だった。
休載のときは「虫っこマンガ」が掲載される。
中原、宮田、加地が「虫っこ」として日常を送るほのぼのマンガである。
言葉を放たないサイレントだが、彼らの良さがデフォルメされ(て羽根が生え)た姿にぎゅっと詰まっている。

中原は眼差しに宮田への愛があらわれていてギュンとする。変態っぷりが抑えられとにかく優しい。
宮田は可愛さてんこもり。本編でパンチラしてる訳じゃないのに、パンチラしがちな虫っこにめちゃくちゃ宮田を感じる。

最近は虫っこ加地もあらわれた。
虫っこ加地はとにかくいいキャラしてる。中原と宮田がワンピースのような服に対し加地はすそがつぼまったパンツタイプ。「パンチラが嫌らしい」とやぎり先生は書いていたが、きっと加地は宮田のパンチラを度々みてしまったんだろうなと思った。

今回の虫っこエピ、
加地は睡眠を邪魔されるのが一番キラい(コースケなら許す)とあった。

(コースケなら許す)
(コースケなら許す)

本編加地はコースケなら許すどころか、コースケのこと気になりだしてからずっと早起きな気がするぞ??
そして加地コースケカップルのデート、待ち合わせ時間すごい早いんじゃないか?
→動物園デートのとき中原宮田カップルよりだいぶ早く来てたっぽい。
おうちデートのときも「起きたら来ちゃう」かわいいコースケだったよね、、ほんとに早そうだけど加地も起きてるね〜?

ふふふ。
大好きな加地とコースケのターンは一旦おわったようで、寂しい。
次回からは久々に中原と宮田の話だろう。
加地とコースケが妙に刺さるというか、好きすぎるだけで、もちろんこのふたりの話もたのしみだ。中原は変態発動中は面白いし深い愛にキュンとするし、宮田はかっこいいしかわいい。
彼らはどんな風に過ごしているのだろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?