見出し画像

「疲れちゃった。もうだめみたい」

こんな記事のタイトルを書いておきながら、

なんとなく記事を書きたい気分だっただけです。

元気に生きています笑

特に今回は目的もないので、いつも以上に書きなぐりになるかと思う。


ちなみに、記事のタイトルはback numberのおまえさんという曲です。




最近の私と言えば、自分にも人にも期待することを完全にやめたので、少し心が楽になった。
そして、人にあまり興味深くすることをやめた。
100あった執着を80くらいに減らすことができていると自分の中では思っている。

そうじゃなかったらごめんなさい。

するとどうだろうか、とても生きやすくなった気がする。

でも分からない。私のことだからすぐに戻るかもしれない。

なんとも言えないが、これを継続出来たらいいなと思う。

頑張れ私。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?