見出し画像

日常の詰め合わせ。

皆さんこんにちは。
あるいは、こんばんは。
今日も、記事を書いていこうと思います。



先日は、後輩2人と飲みに行きました。
久しぶりにレモンサワーを3杯なんか飲んじゃって、楽しかったですね。酔っ払いましたが、何とか終電乗れました(田舎なので、終電が鬼早い)

その後輩はその後2人とも相席屋にいって、ワンナイトしたと連絡が来たのですが、ワンナイト出来るのすごいなーと感心してしまいました。
私にはありえないし、不特定多数とやるくらいならどちらかと言えば1人と沢山楽しみたい人なので。

でもこの後輩Aとは、今後も付き合い続けていくと思います。なにせ、15年来のお友達なので、良くも悪くも自分たちのことがわかっているのです。

簡単に縁が切れるわけが無いのです。

コレは飲んだ時に食べたホルモン

4/20
今日は、彼が地元に来てくれて、コナンの映画を見てきました。
ネタバレはよくないと思うので、しませんが、めちゃくちゃ良かったです。
来年も一緒に見に行きたいな。行けるかな。
その頃はまだ私は生きてるかな、隣にいるのかな。

映画見たあと本当は、バイバイのつもりだったのだけど、なんだかどうしようも寂しくなってしまって、
私が拗ねて駄々こねてワガママして、一緒に帰ってきました。

来週会えるのに、なぜ待てないんですかね。ほんと。



2人ともハンバーグが好きなので、地元に来た時は大抵フライングガーデンに行きます。

事件から1年経ってようやく彼の放つ言葉を信じられるようになってきました。
じゃあ前までは信じてなかったのかという話になるんですけど、そうではなくて完全には信じられてなかったわけです。

今信じてあげられるようになったところで、既に時すでに遅しなんですけどね。

なので、昨日はずっと不安定でした。
何してても油断したら泣いてました ごめんね。



今日は、色んなのを詰めてお送りしました。
読んでくださった方ありがとうございます。


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?