見出し画像

2024年度入社式開催しました~!

皆さんは自炊されてますか?
お弁当のネタがつきて、モチベーションが下がっている採用担当です😎

毎年恒例の入社式、今年も高いところでおいしいものを食べました✨🍽

急いで撮ったので反射してますが😅

59階です!そんな高いところに行ったことなかったので、新人の子たちと「思ったよりエレベーター速かったね」など話しながら会場へ🏃‍♀️

社長のありがたいお話!拝聴しました。
真面目に話すことは少ない社長ですが←
入社式は真面目なお話もしました。もちろん楽しいお話も。

今やってもらってる業務、学生のときも同じようなことをやっていたと思います。
何が変わりましたか?

お金を払ってするからもらってするになった
つまりあなた達はプロになったんです。

給与はもらって当たり前と考えがちですが
仕事(価値)を提供(売って)⇔対価を支払う
このことを忘れてはいけませんね🤨


お食事も美味しかったです😋

採用担当も気持ちを新たに、新年度がんばっていきますよ!💪

それでは今回はこの辺で~~✋✋✋