見出し画像

220213 新宿シナリオ。ラップ。小杉湯。ミスチョイスQで飛ぶ。

7時半起床。
昨日夜ラーメン食べたせいで、お腹が重い。反省。
朝はヨーグルトのみにする。検温忘れる。

外は朝から冷たい雨が降る。

午後新宿シナリオへ。
いつも友人を付き合わせてしまって、
申し訳なく思う。

お店ではチェッカーズとラップで盛り上がる。
楽しかったyo!yo!

高円寺に戻り小杉湯。3日連続。

帰り道、エリックサウスのテイクアウトカレーを買ってみる。

まだちょっと早かったので、ミスチョイスQへ。

今日はすいてた

待合席で、店員にこの前後ろ見された麻雀をベタ誉めされる。
そんな大したことないような内容だった気がしたけど。。

で、3回打ったら、345。
なんじゃ、誉め殺しかいな。しっかり最後飛ぶ。

冷たい雨の中、商店街を歩いて帰る。

毎日同じような日記で申し訳ない。
明日からまた仕事ですyo!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?