見出し画像

220123

7時起床。今日はゆっくり寝てようと思ってたのに身体が勝手に早く起きるサイクルになってる。

午後、山形料理「まら」の前で、今日限定でオープンしてた博士のフリマへ。

ドルフィンソングの佐野くんが、200万だという裸婦画を薦めてくるが、博士が「ダメダメ、その人は200万持ってないから」と。

池田満寿夫の版画

なんでわかるんじゃい笑。

いろいろ見回って、絶版になってるTAKESHI ARMYのTシャツを購入。Lサイズがあって良かった。
博士が「知り合いだから500円おまけしてあげる」と。
ありがとう博士w

博士と記念撮影。


撮影後、「でも今日はプライベートだからSNSとかには…絶対に……載せてね」と。

このフレーズ知ってたけど、初めて生で聞けたw

博士にまけてもらった500円で小杉湯へ。
ジェットは酒粕の湯。あつ湯は薬草湯だった。

小杉湯アナログTwitter


番台前で発売中!と書いてあった日本酒はすでに売切れ?なのか売ってなかった。普段日本酒は呑まないんだけど、一回試してみたかったな。

帰り道ミスチョイスQへ。


4回打って3413。お風呂上がりのビールを呑みながら。
コンタクトが渇いて辛かった。

帰宅して夕食。
博士のツイキャス聞きながら、いつの間にか寝落ちしていた。リスナーは寝落ちしてもいいのだ。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

528,911件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?