見出し画像

220103

8時頃起床。ネット将棋をポチポチ。
午後待ち合わせしている新宿へ出動。最寄駅へ向かう途中、GEOの閉店を知る。まあ、これだけ映画もネット配信されるとレンタルDVD屋さんはもうダメだよな、と思いつつ。


少し早く着き過ぎたので新宿の回転寿司へ。お年賀の日本酒ボトルをいただく。

14時から朝昼シナリオ。ダーツで遊ぶ。
年賀の小杉湯のミルク風呂入浴剤を配布。

で、酔っぱらいながら高円寺に戻り小杉湯へ。
まだ夕方なのに入場制限するほど混んでた。
あつ湯と水風呂の往復。途中本当に意識なくなりそうになってヤバかった。

帰り道、ミスチョイスQへ。エレベーター開くと、女性に「あんびさん?」と声かけられて。
誰かと思えばコバリサだった。めちゃ久しぶり。今度飲もうと言って別れる。やっぱりいろいろ行動してると意外な出会いがあるもんだ。

酔いも少し残り、少し朦朧としながらフリーを3回。141。

和田に新年の挨拶。

帰り道ピクミンで花を撒きながら帰る。

三が日も終了。
今年は「より良く生きる」を心に生きたい。
(全然できてない)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?