見出し画像

220118

7時起床。もう1月も18日なのだな。日記のタイトルを打ってて思う。お正月から2週間以上経っている。時の流れは早い。

朝から高尾へ。今日から3泊4日で泊まり込み。明日早朝からのイベント?対応のためだ。久しぶりにガラガラに服などを詰めて出発。周りの人にはこのコロナ禍で旅行?のように思われてるかも。

研修所だからシンプルな部屋。

全然問題無しだけど、夜はちょっと寒そう。(エアコン苦手なので)

朝からリハ。2日目と3日目のリハをやって、
明日の本番のリハを再度最後に。

夕食は研修所の食事はさすがに避けて、近所の焼肉屋へ後輩と向かう。

お腹いっぱい。明日からの3日間頑張ってもらおうと思い、先輩風吹かせて支払いをする。

明日は朝6時集合。早く寝よう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?