見出し画像

日記

久しぶりに新作を何点か載せました。


ダイクロガラスを1つ1つ手作業で削り、磨き、それに合わせたsilver925でパーツをつくり
ジュエリーに仕立てた《éclat》シリーズをスタートしました。

《éclat》は欠片とか輝きという意味の言葉です。


ダイクロガラスは大鎌先生に教えていただいたもので、
初めて見たときから絶対リングにしてみたかったから
それが実現できたので凄く嬉しいきもち。

《éclat》のガラスリング


来月はピアスもだします!
メインはリングになると思います。



イカれたメンバーを紹介するぜ。

美しい珊瑚礁のような『lagoon』
『drip』Day Dripperという曲を聴いてみてね
『retina』網膜のイメージで


昨日お客様からのメッセージを読んで、なんかリングを御守りのような存在にしてもらえるのってすごくうれしいな〜とおもいました。

わたしにとってはそういう言葉が御守りになっているのですワ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?