見出し画像

日記

朝7時20分起床、6時40分にアラームかけてたけど起きらんなかった。
夜やってた作業の続きをして、オーダーの作品がもう1つ完成。
また新しいことをやらせていただいてとっても嬉しいしありがたいです。
ガラス用のペイント素材も初めて使ったけど幅が広がりそう。


昼間はおいしいラーメンをたべて幸せだった。
夜においしいものたべるより昼にたべるほうがすき。



コンビニで発送作業して帰り道にするめとコーヒーを順番こで口に入れながら歩いて帰る。

帰ってきてから30分眠って、引き続きオーダーの作業とワックス作業。

明日は陶器たくさんつくる日。
家で電気釜で焼くの初めてなんだけどうまくいくかしら…ドキドキ…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?