見出し画像

日記

水道トラブルがあり大家さんと初めて会うことに。
いろいろお話しした。
私のことをケーキ屋だと思っていて、猫が2匹いることも知らなかったので(契約書には記載されているが)、不動産屋のひとが適当な説明をしたんじゃないかと若干不安になった。



昼間は枯淡が久しぶりにでれでれしてきたので存分に撫でた。
木久が寝てたからチャンスだと思ったんかな。


夕方くらいにごはんを一気にたべた。
焼き芋とか、長芋のお鍋とか。
芋ばっかりやな。おなかいっぱい。
長芋は生か焼いてかでしか食べたことなかったけどお鍋にいれるのもおいしかったよ。おすすめ。

夜は新しいことをしたい気分になってきたのでGalageBandっていうアプリで『猫の歌』を作ってみた。

載せ方がわからんのだけど。
動画の編集アプリも入れてみた。
こういう日記を動画にしてみるのも楽しいかもしれない。

人といっしょになんかやりたいなー3人くらいで。
部活みたいなことしたいけど大人になるとむずかしいね。


でもなんかいろいろやりたいってきもちがちょっとずつでてきた。

こんな日記でも読んでくれてるひとがいて意味がわからないけどうれしー。
お題箱のメッセージも読んでいます。
お返事もう少ししたらかえすと思います。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?