見出し画像

日記

久しぶりに健康的な食事をとった、
さむいとカップヌードルばかりたべてしまうのであまりよくない気がする。
楽だしおいしいからすき。
今日は鍋を作ってたべてあたたかくなった。
食欲が昨日から落ち着いてきてよかった。

ふわっとした想像や希望というのは
自分が動かなければ何も変わらない。
頭の中で考え続けても意味がない。
大人になるとほんとうに自分がやらなきゃ
何も進まなくてウケてしまう。

デザフェスたのしみにしててください!
とえらそうなことを言ったのはいいけど
ふわりふわりとしたことを整理してみると
あれ、ぜんぜん時間が足りないわね。
ていうか焼き物もうまくいくのかしらね、
とぶつぶつ言いながらさっき本焼きを始めて、
ね、どんなかんじになるんでしょうかね。
しかしたのしい気配はします。

そのときどきで自分ができることをやって
やったことが自分のすべてなので
なんだか腑に落ちるのである。

あ、これが今の自分なんだって
目の前にはっきり現れるから
わたしは現在がだいじ、
今しか大事じゃない。
先のことなんてほんとうに意味がない。

眠いから寝ちゃお、明日早起きすればいいんだから、っつって早起きできたことがないみたいに。

にゃーん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?