見出し画像

日記

今日も天気よかった、
朝はオーダーのリングを1つ仕上げてちょっとホッとした。
とても素敵な猫の瞳のガラスの指輪。

午前中はガラスの教室に。
私は初めから教えていただいた通りのことをやらず、工程をはしょったり、ちがう手順でやってしまうので、やっぱりそうすると上手くいかないのでした。
だめだと思いつつやってしまう、自分のいやなところ。

お昼は好きなパン屋さんで台湾おにぎりと愛玉子をいただいた。
パン屋さんからは『いつも寝巻きの人』だと思われているとおもう。

この光景すき




帰ってから復習してピアスを作った。
あと猫たちにささみスープも作った。
人間もささみを食べました、おいしかった。


携帯がバグってしまっているので、買い替えないといけなくて、バックアップしてる間に少し寝た。
iPhone、どこも触ってないのに常に勝手にどこか押されていてびゅんびゅん色んなサイトに飛ばされ、インスタでやりとりしているお客様に鬼電をかけてしまったりしていて
とても困っているしご迷惑をおかけしているのですが、
やっぱり必要なもの買うの苦手で毎回躊躇ってしまう。
しかし完全にぶっ壊れる前に変えなくては。

30回以上地面に落とされているのにカバーをつけてもらえないかわいそなiPhone


むいみさんの漫画にMBTI診断のこと描いてあって、久しぶりにやったらやっぱりINFPだった。みんなはなんだった〜?おしえて。



ご連絡いろいろ返せてないのにnote書いてすみません!
なんか久しぶりに書きたくなった〜。
引き続きオーダー作業していくのでもうしばらくお待ちください。。!
いつもありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?