見出し画像

日記

今日は新しいやり方でガラスの小さい石作ろうと思ってチャレンジしたらガラスが溶けすぎて
作業机の上に置いてたiPhoneの上に熱々ドロドロのガラスの塊がボトッて落ちて、
iPhoneが端っこからどんどん溶けてっちゃった夢を見て起床。
焦って服の裾で1000℃以上あるガラスを拭き取ろうとしていて夢の中でも滑稽だった。

最近はずっとそういうかんじの悪い夢ばかりみてる。
昔は悪夢でも知らない世界に行けたり突拍子もなかったり規模がデカかったりしておもしろかったけど、今はなんかぜんぶリアル寄りでやだな〜
脳の変化を感じる。

昼はいただきものの胡桃蕎麦を茹でて食べた。
胡桃ダレおいしーよね、汁だけでも飲める。

夕方またお腹がすいて鶏ひき肉のサラダ作って食べた。
鶏もも肉のミンチをパクチーとかなんかのスパイスとかカレー風味にしたりして、それを生野菜の上にのせて最後に砂糖入ってないヨーグルトをドレッシングがわりにかける。
週3くらいで食べてるメニュー、気分でレモン汁やナンプラーでたべるときもある。

このヨーグルト1番すき。
間違えて加糖のほう買っちゃうとかなしー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?