見出し画像

日記

お題箱にいただいた皆様のアイデアがどれもわくわくするようなもので全部つくりたい!!!!となりました。
ありがとうございます。
なんか想像するだけで興奮してきた。
絶対に実現させるわよ〜


昼間はやはりだるくて若干飲酒、少し眠り、起きて引き続きワックスの作業。
衣装も届いて確認したけど1つは微妙で、違うものを探して再注文。
ガラス棒とガラスの砂も追加注文した、けど
これでイベントで全然売れんかったらまじでやべーーー涙と思いつつ
やりたいことはやれるうちにやりたい〜でもそうおもえるのは紛れもなく自分の周りのひとたちやアンバーバカンスの作品を買ってくれる方々がいるおかげです。

ありがてー

ずっとつくってたいな、これよりたのしいことあんまりないし。


鋳造が間に合うか不安になったので鋳造会社さんに連絡、
返送予定日を教えていただく。
オーダーも完成がたのしみです。
とりあえず週末はとてもバタバタしそう。

あとはZINEの内容決め。
実際にB5の紙に今まで考えてきた内容をまとめてどういうページにするか考えた。
独りよがりになり過ぎず、かと言って小綺麗にまとめたくないし、ネットに書いてるような内容だとZINEにする意味があまりないよね。
Rちゃんにモデルをお願いする作品の写真撮りも今まで人にお願いしてた『#ガラス石のある生活』と同じような内容ならわざわざRちゃんを私が撮る意味がないのでギリギリまでよく考えていきたい。
ZINE購入してくれた人に身内ノリでなんかつまらんかったわとは思われたくなさすぎる。
わたし大学生のときに個展してね、そこで猛省したの、超絶オナニーかましたわって。
もちろん知り合いや仲良い人たちは来てくれたけどあの気分をまた味わうのは絶対にイヤ。
ヒーー思い出すだけでゲンナリ。



イベントに向けてしばらくネットショップには作品載せないって前に書いたけど
今あんまり余裕がないのでイベント関係なくネットショップにはずっと作品載せ続けると思います!
また見てもらえたら嬉しいです。

昨日は『gumi』を載せました。
気に入ってるのでシリーズ化する予定です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?