見出し画像

笹塚駅近くのおいしいお店情報: SAZAN 南(サザン)


こんにちは、事務雑用スタッフです。今月もギリギリ月2投稿することができそうです。



ランチは、サラダ・スープ・デザート・飲み物付きで900円!本当に?信じられない安さです。



紅茶を頂きながら、優雅に待てます。



サラダとスープです。おいしそう。


スープにも、ちゃんと野菜が入っています。体に良さそうです。



タコとアスパラのトマトスパゲティ。今、私の人生最大のタコブームが巻き起こっており、タコがあったらタコを選びがちです。おいしい。



本当にコレ全部で900円?!驚きの安さです。ちょっと笹塚駅からは歩きますが、歩いていく価値ありです。



レコードがたくさん。



スピーカーには全然詳しくないのですが、とてもいい音で鳴っていました。


入口側のカウンターもキレイで居心地が良いです。


SAZAN 南(サザン)
〒164-0014 東京都中野区南台4丁目53−9
ランチ:木・金  11時30分~15時00分 / 土 12時00分~17時00分
※GW明けからお休みされていたようです。もうすぐ営業再開予定だそうです

アンバーノーツから徒歩15分(1km)、笹塚駅から徒歩11分(750m)です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?