見出し画像

笹塚駅近くのおいしいお店情報:バターマスター Living room


こんにちは、事務雑用スタッフです。ずっと行ってみたいと思っていたバターマスター Living roomへ、やっと行ってきました!!


このあたりは、いくつか飲食店はありますが、あまり人通りの多いイメージはありません。おしゃれなお嬢さんたちが前を歩いていたのですが、予想通り、バターマスター Living roomへ吸い込まれて行きました。


かわいい。とってもかわいいです。プリンとフィナンシェをテイクアウトしました。持ち歩いていたら崩れてしまったので、写真はありません…。プリンとってもおいしかったです。次回は店内で食べます。クッキーサンドアイスもおいしそうですね。夏の暑い日に食べたいです。店内は混みすぎず、がらんともしていない程度にお客さんがいました。平日であれば待つことはないと思います。


オリジナルグッズも販売されていました。



ステッカーを購入。シャツなども可愛かったです。



バターマスター Living room
〒168-0063 東京都杉並区和泉1丁目23−17 ピース和泉
営業時間:12時00分~18時00分
定休日・なし

アンバーノーツから徒歩21分(1.4km)、笹塚駅から徒歩15分(1km)です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?