見出し画像

AMBERNOTES PICO(601studio)のモニターコントローラーを変更いたしました。

AMBERNOTES PICO アンバーノーツ・ピコ(601studio) 機材変更のお知らせです。

Martinsound MonitorMAX

から

GRACE design m905

に変更させていただきました。


これにより

●音質のさらなる向上
●ヘッドホン端子が直接接続可能に
●細かな設定が可能なことによる利便性の向上


また、AMBERNOTES アンバーノーツ(401studio)のモニターコントローラーと同じ機種となりましたので、スタジオの行き来の際にも使い勝手が良くなりました。

今後ともご愛顧頂きますようよろしくお願い申し上げます。

アンバース 尾立

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?