見出し画像

笹塚駅近くのおいしいお店情報:Mil Tacos

こんにちは、事務雑用スタッフです。もう12月。今年が終わってしまうなんて!毎年言っている気がするのですが、何故、私は、時の流れの速さに慣れないのでしょう。


可愛らしいタコス屋さん。何度もこの前は通っていて、その度に「可愛いな」と思っているのですが、なかなか入る機会に恵まれないまま今に至ります。



内装も可愛らしい。女性が多そうな印象です。友達と来たら長居してしまいそうな居心地の良さ。



タコスは、ひとつ500円くらい。大人のお昼ご飯だったら、2〜3個が適量だそうです。


エビとアボカドのタコス、めちゃ美味しかったです。これを小腹が空いた時の間食に食べたいです。もうひとつのアボカドと野菜のタコスは、生地が黒いからか食べ慣れない味でした。職場近くで知らない味に出会えるなんて。


Mil Tacos
〒151-0073 東京都渋谷区笹塚3丁目17−4
11時00分~15時00分 / 17時00分~23時00分

アンバーノーツから徒歩9分(650m)、笹塚駅から徒歩6分(400m)です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?