見出し画像

AmazonerでもありApplerでもあるので

私はAmazonも大好きでもあり
Apple大好き人間でもあるので

類似品があれば可能な範囲でアップル商品を選びます。

今日はAirTagではなく
AirTagのケースをご紹介!

AirTagはAmazonではなくコストコで購入しました笑
コストコも好きなんです。

でもAirTagケースはAmazonerを目指す身としてしっかりとAmazonで購入しました笑(もはや使命感!)

購入したのはコチラ!

正直、今回に関しては色々みましたが機能的にどれが良いのか分からなかったです。
なのでシンプルなお気に入りのデザインで購入!

ジャケ買いです。
見た目重視!
機能性は未知数!!

DE
使った感想は。。。
特に大きな問題もなくケースとしての役割を果たしています!
デザインも見た通りでAppleのシンプルさを損なわない良いものとなりました!

これはアリ!


#Amazon
#Apple
#AirTag
#AirTagケース

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?