見出し画像

2022年のブラックフライデーで買ったもの

ブラックフライデーではいくつか購入しているのですが
今回の記事では買い替え商品をご紹介します。

別に買わなくても良いけど


せっかくだから購入しよう!



あったら嬉しい、楽しい♪



そんな商品を購入しました。

それはコチラ

Apple Watchバンドです!

私はこれまで2つのバンドを使っていました。
一つは純正の黒いシリコンバンド。
もう一つはAmazonで購入した鎖みたいなやつ。

コレです。
これ一回しか付けなかったんです。
理由は腕毛です。

挟まって痛いんです笑



なので自宅で眠ってもらっています。
腕毛ない人は是非!



話は戻って。

まずはこの商品から。
先に話すと
サイズを間違えて購入してしましました。
Apple Watchとの結合部分のサイズが小さくて隙間ができてしまっています。
ですがしっかり使えるので問題なく?
使用し続けています。
気づいたのも使い始めて2週間くらいたってから気づいたくらいです。
カラーも両面で使えて気分で使い分けることが可能です。


そしてもう一つの

これは
フォーマル用に購入。
まだロレックスなんて買える余裕もないのでApple Watchで全てのTPOをカバーしているのでこのレザーバンドを購入!
これは安っぽさもそこまでなく、かといって高級感があるわけでもなくちょうど良いものでした!

この二つをスポーツシーンとビジネスシーンで使い分けています!
また気分によっては純正や痛みを我慢して鎖タイプ?を付けてみたり。


Apple Watchを着せ替えて楽しんでいます。
ちなみにベルトは変えますが、カバーは全く使いません。
以前使ったことがあるのですがしっくり来なさすぎてダメでした。。。

Apple Watchのカバーがあれば紹介して欲しいです。


#Amazon
#Apple
#Apple Watch
#Apple Watchベルト
#Apple Watchバンド

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?