私と妻の差

Twitterでは、Amazon初心者の自分が、どのように売上をあげていくのか。

また、どんなトラブルに巻き込まれていくのかリアルな日常をつづっていますが、

妻も副業に取り組んでいるので、
そんな妻の紹介もチラッとさせてもらえればと思います

妻には、自分が物販を始める約1年前に
アフィリエイトのコミュニティを紹介しました

実績のあるコミュニティでしたし、
アフィリエイトだったら妻も取り組みやすいのではないか?と思って軽い気持ちで

「やってみたら?」

と言ったのが約2年前ですかね。

自分はというと
当時、本業が忙しかったのもありますが
単純にアフィリエイトは不向きだと思って手を出しませんでした

記事書くのとか無理w

ということで丸投げ。

でも、自分の予想とは裏腹にメキメキ成果出しよるw
そのコミュニティは数百名生徒がいるんですけど、
その実力は5本の指に入るほど、、、

恐ろしい

過去に一度
どんなことをやって、どうやって成果を上げてるのか聞いたことありますけど、
90%以上理解できませんでしたw

今では友人と、自分の知り合いの奥さんにも成果を出させてる
これがマジですごい

因みに自分が成果出すのと、成果出させるのでは
使う力が異なるので、成果出してる≠成果出させるではない

妻マジですごいアピールしてきましたが、
そんな妻に対抗するように物販を始めた自分です

今月でAmazon初めて約半年になりますが、
今月このままいけば月商150万は超えます

妻は月利150万は超えます

数字は同じだけど、
月商と月利では月とスッポンw

と、こんな妻と切磋琢磨?してる自分が
今後も物販のことをチマチマ投稿していきますm(_ _)m


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?