見出し画像

Amazon無在庫物販をしている中山和希は誰?

今回は、
月間の利益が720万円の利益が出た方法と
簡単な自己紹介をさせていただきます。

Amazon無在庫物販のプロ?中山和希とは?

こんにちは、中山和希です。
現在は大阪府在住、27歳の1社経営者です。

画像1

しかし、
3年前までのどこにでもいる会社員でした。
目立って全国区の特技があるわけでもなく、
部活でキャプテンを任されたこともありません。
 
 
会社でもごくごく平凡な一社員でした。

ただ、
少し他の会社員の方と違うところがありました。
 

それは、
「副業で稼ぎたい」「将来何か事業をしたい」
と考えており何かきっかけを探しておりました。

 
そこから自力で収入を得るための物販に挑戦しました。

最初はそんな方法がわからなかったので、
たまたま知り合った人とコンタクト取り、

ビジネスを学ぶために
そのコンサルティング費用は自分の中では
多額で支払った時には、不安でしかたなかったです。

 
その不安からか物販のノウハウを余すことなく
実践することで毎月20~50万円の副業収入を得ました。

画像6

画像7

 

裏技的な稼ぎ方の規制で売上0になる?


しかし、3ヶ月ほどで規制が入り、
その稼ぎ方では、稼げなくなりました。
 
利益は出ていたので、その資金を使い
いろんな種類の物販や輸入を行い研究を重ねました。

そこから無在庫物販をスタートしました。
 

現在行っているAmazonで無在庫物販を始め、
そこから売上を大きく上げ、
そして外注パートナーの拡大進め、
 

大きな収入を作ることができたので、
会社を辞めそのまま会社を設立しました。
 
 
会社と言っても、売り上げが大きくなったので、
僕1人の社員0の弱小会社です。

物販は全般的に行いましたが元々は、
せどりやフリマアプリなどでも稼ぎました。


現在はAmazonで無在庫物販のみ行っています。

無在庫物販とは、
「在庫を持たない物販」のノウハウです。


Amazon無在庫物販について売上公開

 
1年間で月収720万達成!した
Amazon無在庫物販の実績公開します。



19年12月にAmazon無在庫物販を開始。

初月で月利15万達成し、
4ヶ月で本業の収入を超え、今では本業の倍以上を
毎月安定して稼ぐことができるようになりました。

19年12月 月間利益15万円達成
20年1月 月間利益35万円達成
20年2月 月間利益65万円達成
20年3月 月間利益100万円達成
20年5月 月間利益150万円達成




20年12月 月間利益720万円達成
1つのアカウントで平均60万円〜100万円利益
(10アカウントを運用中です。)

最初から全てうまく行ったわけではなく
アカウント停止になったアカウントは
20個以上は優に超えます。


既存のツールの分析をしながら
自社システムの開発とパートナーの募集を行うことで
20年12月には最高月利720万円を達成しました。
(売上は約1700万円です)
 
 
直近ではコロナで景気が下がり
元々の周りの同僚の残業代やボーナスがカットされる中、
大きな収益を上げることができています。


自分でビジネスをスタートをしてからこんな生活ができるようになりました。

画像2

画像4

画像4

画像5

こんな感じの生活ができるようになりました。

現在は時間やお金を気にせずに
遊んだりするのが今の僕の楽しみです。

ビジネスを始めて2年6ヶ月で
今後のビジネス展開を考えたり
そのためのスキルアップに時間を使っています。

無在庫物販の5つのメリットとは?

今回、無在庫物販をするにあたっての
5つのメリットを紹介します。

無在庫物販

1、リスクがない

リスクがつきものなのがビジネスじゃないのか?
と思われるかもしれませんが、

現在行っているAmazon無在庫物販では、
先にリサーチした商品を出品するので、
仕入れリスクなどがありません。


商品が売れてから仕入れるので、
売れ残りのリスクなどがありません。


2、大きなコストが必要ない

仮想通貨や暗号通貨、FX、投資とは違い
最初から費用のかかることがありません。


大量に物を仕入れたり、
レンタルスペースなどを借りたり
する必要がないのが無在庫物販です。
 
ビジネスモデルにおいて
先に何かを用意する、何かを仕入れたり、
購入するという必要は一切ありません。
 
全て利益が見込みが出た時点で
仕入れが発生するので、大きなコストが必要ありません。

無在庫物販001

3、専門知識・スキルが必要ない

Amazonという巨大プラットフォームを使いますので、
これから新しいスキルを身につけるための
勉強も努力も必要ありません。

資格や協会に入る必要もありません。

正しいやり方で、作業を進めることで
利益が見込めるビジネスモデルです。


4、完全在宅で始められる

在宅でも高利益が上がる仕組みや商品を
インターネットだけで仕入れが可能なので
外に出る必要もありません。

スマホまたはPC1台あれば
誰でも始めることができます。
 
 
5、隙間時間で作業ができる

ほとんどの方がサラリーマンやOL、
主婦の方が隙間時間に取り組んでいます。

通勤の隙間時間や出勤前、帰宅後の
空いた時間でコツコツ始めれます。

少ない時間の中で情報資産を作り、
安定的な収入を作ることができます。

以上の5点が無在庫物販のメリットです。

無在庫物販002


今回、デメリットを極限に抑えて
合法的なやり方かつ効率よく進めるように
"あるメソッド"を開発することができました。

これって本当に再現性あるのか調べてみました 


実際に僕は、無在庫物販をスタートして
2ヶ月で20万円を稼ぎました。

 
 
その後、外注化を進め、
複数アカウントを所持をして
一気に売上を拡大をしていきました。

順調に売上が拡大をしましたが
これって本当に再現性があるのかな
と少し不安になりました。

画像12


そんな中で、
たまたま友人からLINEが入りました。
 
その友人は高校の同級生で部活は違いましたが、
大学へ入ってからも連絡を取り合ってみました。
 
 
何かあれば、情報交換をする中で
ビジネスや自分で会社を持つことに
夢を持った数少ない友人でした。

 
 
その友達と1軒目のご飯をいった時に、
ちょうどそのタイミングで3万円の利益が出たので、
お会計を全て僕が出しました。
 
 
元々ビジネスに興味があった高校の同級生は
興味津々でいろいろ具体的な質問を
居酒屋の2軒目でしてきました。

画像13


実際に始めてみたいということで、
モニターということで教えてみました。

すると、
14日後に、3万円の収入を生み出し
90日後には、21万円を月収で稼ぎました。

極秘のメソッドの完成

 
僕もびっくりしました。

僕だけがすごいのではなく、
"あるメソッド"がすごいのだと。

 
その後、その友達は会社を設立経営をして
年商2億〜3億円ほどの規模になっています。
 
ただはじめにやったことは
Amazonで無在庫物販をしているだけです。
 

 
あなたも、興味があるなら
すぐにでも活動することができます。

しかし、あなたも上記のように
最速で利益を上げようと思うと
"あるメソッド"を知る得る必要があります。

 
 
もしあなたがこのようなビジネスを
展開できるならやってみたいですか?


実際に僕たちの一緒10数名のパートナーは
すでに数多くの実績を出してくれています。


今日までに、ありえないくらい多くの人が
ありえないような結果をバンバン出してくれました。

画像11


ここまで成果が出た理由は2点だけです。

・僕とパートナーで作り上げたノウハウで出回ってないから

・ライバルがおらず、やることが極めてシンプルだから

です。


このノウハウがすごいだけでなく、
人が同じように結果が出るような再現性を
ここまで高め、ステップ化できたことです。


そして、うまくいった人の共通点があります。


それは
”全員がビジネス初心者”
だったということです。

言い換えれば、
"素直に実践"ができたからです。
 
 
いろんな塾やオンラインサロンなどで
勉強をすると知識は身につきます。
 
しかし、その知識が体系化できていないので 
いざ実践するにもブレーキになってしまいます。

こんな募集があれば興味はありますか?

もしここまで読んでいるあなたが
わずか90日以内に月収20万円以上稼ぎ


1年以内に毎月安定して月収30万円を得られるなら
やってみたいですか?? 
 
・誰でもわかりやすく
・時間がない中でもできるように

ステップバイステップでまとめあげ、
”あるメソッド”を構築できています。

 
その他にも様々な案件を獲得して
収入を増やしていくことが可能になるのです。

ここまで読んでいただいてありがとうございました。 
 
 
この長い文章を最後まで
読んでいただいたあなたは
少なからず

・今の収入だけで将来が不安だ
・副業やビジネスに興味はあるが
 何をしたらいいかわからない
・将来会社を経営したい
・雇われずに自分の力でお金を稼ぎたい


ということに
興味があるんだと思います。

特別なプレゼントを用意しました

画像14


そこで、今回そんな本当に人生を
楽しく豊かにしたいあなたのために
僕からプレゼントを用意しました。

用意させていただいたプレゼントとは、
1時間の無料レクチャー(5000円相当)
になります。

今回の無料レクチャーですが、
1時間の相談会を通常5000円ですが、
このページを見てくれた方は

5000円 → 0円(実質)

としました。

というのも今回のノウハウは
僕とパートナーで一緒に研究したノウハウです。


他にこのノウハウを持っている
業者もなければこれだけ研究して
体系化した稼ぎの証拠も実績も出回っていません。

 
 
完全に業界初であり、
無料相談に来ていただければわかりますが
目からウロコな内容が盛りだくさんになっています。

しかしながら、今回は僕も
このノウハウを公開するのは初めてですし、
この機会を設けたのも、


僕たちの研究したノウハウを使って
成果を出す人が増えてくれれば、最終的に
私たちにとってもいい結果が得られると考えたからです。

ですから、5,000円で考えていた参加費も、
今回はできるだけ多くの人に参加してもらいたいので、
0円(完全無料・カフェ代のみ負担)としました。
  
 
しかし、この募集は毎月10名限定になります。
(11名以降は、5000円になります。)


しかし僕の時間の関係上、毎月10名が限界になります。

その代わり、10名に入った方はみっちりと
内容についてお伝えをしていきたい思います。

画像15

上記のボタンから無料相談を確定させてください。

「無料相談」と連絡をお願いします。


なぜ、このメソッドを無料で公開をするのか?

 
あなたはもしかしたら疑問を持っているかもしれないです。

それは、

「なぜ、このメソッドを無料で公開をするのか?」

「本当に稼げるなら人に
 教えないで自分だけで稼げばいいのではないのか?」

だと思います。


僕自身もビジネスを始める前に、
こう言った疑問が頭の中にありました。


しかし、大学も辞め、
何もしない毎日がつまらなくなり
ビジネスというものに興味を持ち始めました。


そんな中でたくさんの人と出会い、
一緒に仕事をしているパートナーの方です。


僕は、ビジネスの構築の仕方だけでなく
多くのことを教えてもらいました。


その中で一番学んだことは
 
「自分だけで稼ぐ楽しさだけでなく、
 一緒に仕事をする楽しさです。」


1人でできないことも、3人、5人と増えるごとに
できる仕事の幅も仕事の量も変わってくるのです。


そして、一緒に大きな
目標に向かっていく仲間が欲しいのです。


だから、今回僕ができる
"あるメソッド"を無料公開することで
一緒に仕事をできる仲間になれれば
いいなと思って開催を決意をしました。


もちろん、絶対に一緒に
仕事をすることが条件ではないので、
このお金の生み出し方に
興味がある方はぜひ一緒に話しましょう。

画像15

上記のボタンから無料相談を確定させてください。

「無料相談」と連絡をお願いします。

何か挑戦する前は不安の連続です。


もしかするとあなたは、
『インターネットビジネス』と聞いて
初めは抵抗を持つかもしれません。

・面倒くさい
・操作が覚えられない
・投稿するのは気がひける


しかし、それはあなただけではありません。


正直、初めは
私もインターネットビジネスを
やりたくて始めたわけではありません。


僕実際、一切顔も出していませんし、
ビジネスなんて別に必要ないと思っていました。


とはいえ、
人生という観点から本気で考えて見れば、
圧倒的に使える手段です。


しかも今回
あなたにお伝えするノウハウは、
まだ外には一切公表していないものです。


つまりこれから始める人たちは
皆同じスタートラインから始めるわけです。


今までやってきたビジネスマンとは違い、

新しいやり方だからこそ、誰にでもチャンスがあるし
誰もやってないからこそ、すぐに結果を出しやすいのです。


この無料レクチャーを機にあなたの
ビジネスも人生も飛躍することを楽しみにしています。

画像15

上記のボタンから無料相談を確定させてください。

「無料相談」と連絡をお願いします。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?