見出し画像

母とのご縁 インナーチャイルド

 2013年、カラーセラピーの講座を受けたことで、ある方に出逢いました。人見知りする私は、講座の後どなたにも声をかけず会場を出たのですが、思いがけず お茶しませんか? と理沙さん(仮名)に声をかけられました。

 ご一緒して、そして次の時にはもう一人増えて、しばらく3人で行動していました。
そんなある日、待ち合わせの時間より早く到着していた私は、理沙さんを待つ間に奈津子さん(仮名)にオーラを診てもらうことにしました。

そこで、ハートの奥に閉じこもっている小さな女の子を見つけていただきました。

ここから先は

4,043字 / 1画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?