見出し画像

私の天命

2016年秋 仕事に向かう電車の中で、還っておいで とささやかれた。

何も心配することはないよ
待っているから 早く還っておいでよ

そんな言葉が続いた。

すでに 勝手にメッセージが下りてくるようになっていたので、
なぜ? 還るって どういうこと?
と問うてみた。

もう 天命を終えたんだよ
だから いつまでも地球に居る必要はないんだ
早く還っておいで^^

そう言われて、私は終活を始めた。

義父が亡くなった後の片づけが大変だったから、迷惑をかけないように と断捨離を始めた。

自分で余命を決めて
ここまでは待ってよね
とお願いして、とても複雑な気分で【形見分け】とは言わずに、身内や大切な友人に手編みのものをプレゼントした。 

あれから7年になるんだね・・・

途中で 伊邪那美さまに、そうではない と教えられ、
早く還っておいで とささやいた神さま方に 私に何をさせたかったのよ! と 息巻いて、結果 90過ぎまでに余命が延びた(笑)

そんな中、今年7月 古いお仲間さんに原初の魂について 教えていただいた。

実際にリーディングしてみると、いくつもの星々をめぐり その星々での生き様をすべて浄化して、そして最後の地 地球で魂が目覚めたとき、私のそばには天照さまと大日如来さまがおられた。

そして 天照さまは 天の理(ことわり)を 大日如来さまは 地の理を伝えることがあなたのお役目です と教えてくださった。

これまでやってきたことの意味が はっきりと理解できた気がした。

そしてこれからやっていきたいことも しっかりと見えてきた。



ここでは 私が大切にしていることや 悩み解決のお手伝いについてお伝えしていきます。

どうぞよろしくお願いいたします。

ありがとうございます(^人^)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?