見出し画像

ご褒美の人生をどう 生きるか?

 やっと体重の変動が少なくなり、お伝えしても大丈夫だろう と思えるようになりました(笑)

 8月 長岡の花火大会で大いなる浄化を得た私は、その帰りに寄った温泉で、娘に「そのおなか なんとかしなよ」と言われました。
これから結婚するわけでもなし 誰に見せるわけでもないんだし と、わが身を見捨てていました。

 けれど、長岡の花火でこころを洗われた私は、素直に娘の言葉に従いダイエットをすることにしました。
これまでだって、何度もダイエットはしていますがすべて挫折・・・

だから 夏までの 見捨てられたわが身 があるわけで😣

 やっと7㎏ 減量出来て、改めてこころのあり方も変わってきたので、この先の生き方を変更することにしました。

その第一歩が こちら


来年1月13日からは、6900円に鑑定価格を変更する予定の 瑠璃にお任せ2時間ワークですが、先着3名様はこれから先 ずっと5000円でお手伝いをさせていただくことにしました。


そして チャネリングとエネルギーワークで夢を掴む講座 は廃止することにしました。


認定証をお渡ししているわけでもなく、セルフリーディングやセルフヒーリングを目的としています。
そのうえで、もっと能力を磨いてビジネスに と言われる方には、これまでの 2回受講した起業セミナー や 自身の体験からアドバイスを行っていました。

 けれど ある時期から、これも2時間ワークでいいんじゃない? と思うようになりました。

まったくの初心者さんであれば、この講座はとてもお役に立つ と思うのですが、すでにチャネリングが出来る方であれば 知ってるよ ということも多いかもしれません。

 そんなこんなを想いながらやってきましたが、今回体重を落としてみると 自分のやりたいこと がこれまで以上にはっきりと見えてきました。


ということで、続けていきたいこと の2時間ワークも 
先着3名様は5000円でお手伝いさせていただくことに変更しました。

 ご供養は このまま 変更はありません。


ライフワークですので、無縁仏さまのご供養も 曜日などは決めずに 続けていきます。

夢を掴む講座 に関しては、改めでご案内させていただきます。


ありがとうございます(^人^)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?