見出し画像

体重に変化!

どうも、みなさまこんばんは。佐藤です。

過去最大の97kgを計測し、そこから意識的に体重計に乗る様にしました。
2023年に入るまでは、これと言った食事療法や運動療法もしてませんでした。

ただ仕事で体を動かして、子育てに追われて
子供が残したご飯は、勿体ないから腹パンでも食べちゃうし...何より子供達が寝た後のアイスが格別で...。

だけど仕事が肉体労働と言う事もあり、するする体重は減って行き94kg→93kg→89.60kgと落ちてきました。

プロテインを置き換え食にして、使用してるプロテインにイヌリンが入ってて、するする💩が出るんですよ。
(今はうんこ停滞期)

お抹茶が美味しい。牛乳で飲むのが美味しい。


体重計を買ったのが9月位だったので、5ヶ月で-7.2kg!
何も頑張ってないけど嬉しい!!!!!

3月4月は、息子が中学部に進学する関係で
お金が湯水の様に流れていくので...
諭吉の脱走が落ち着いたら、パーソナルジムに行きたいと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?