見出し画像

波の様な....

どうもこんばんは、久々の佐藤です。
仕事のストレスで闇堕ちして、投稿なかなか出来なかったです。
昨日、美容院に行ったら後頭部に円形脱毛が2箇所出来てました...。
ストレスって怖いですよね。

ところで、体重の方はと言いますと
こんな感じです。

90.60kgが大好き///

波のように、アップダウンが激しいです。

最近は。ルームランナーする前に
Lカルニチンを摂取して、早歩きしてると
早々に汗が出始めて、内部が燃えている!と感じる事が増えました。

昨日もLカルニチンを摂取して、さぁ歩くぞ!とBGMも準備万端だったけど
円形脱毛症の事が気になって、20分位で気力がなくなり
その後はスマホで皮膚科を検索し続けてました。

気にしないのが一番良いのですが、佐藤は意思が弱いので気になって仕方ありません。

土日開いてる保険診療で円形脱毛症診てくれる皮膚科があったので、今日午前中に行ってきます。
それまでダイエットは一旦お休み..............

以上、佐藤でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?