見出し画像

AMAZING JUICE | ポップアップ第2弾2021.03.27


AMAZING JUICEがイベントを初挑戦

画像7

3月27日(土)は、
🥑ジュース専門店「AMAZING JUICE」として初めて、SHINAGAWA1930の場をおかりしてSync Coffeeさんと、初のコラボイベントを開催させていただきました!
この場を借りて伝えさせてください!!!
本当にありがとうございました😭
めちゃくちゃ楽しかったです。

いつもはテイクアウトのAMAZING JUICEですが、
SHINAGAWA1930とSync Coffeeに出会いコラボレーションしたことで、
いつもとはちょっと違うスタイルで、
新しいアボカドジュースの価値も発見でき、
本当に感謝しています。

誰とコラボしたの?

コラボ#1: Sync Coffee
「Sync(同期)することで、アップデートするコーヒースタンド」
Sync Coffee Lab#1として、アボカドジュースの魅力や届け方を一緒に考えてくださいました。

『AMAZING JUICE』ポップアップイベントのお知らせ 3月27日(土)12:00-17:00 @ソーシャルカフェPORTO 毎週土曜日にソーシャルカフェPORTOにてコーヒースタンドを運営している『Sync...

Posted by SHINAGAWA1930 on Sunday, March 21, 2021

コラボ#2: SHINAGAWA1930

「つながりを生み、シナジーを起こす場」
古民家5棟をリノベーションして作られた趣ある場所。
全力で応援してくださり、今後の繋がりまで考えてくださり、そんな優しい気持ちがとても嬉しいです。また利用させていただくのが楽しみです。 


初のイベント企画「アボカドジュースができるまで」

画像7

初のコラボイベントでは、
これまでのテイクアウト型のアボカドジュースとは一変!!!
「アボカドジュースができるまで」という新しい体験が生まれ、
当日は、アボカドジュースにコーヒーを混ぜてみるという、実験も行いました!!笑

画像2

参加者の方に🥑の素材の味を色んなテイストで試食していただきながら
AMAZING JUICEが誕生したストーリーや想いなどを、伝えることが出来きとても幸せでした☺️

画像5

お客さんのリアルな驚きをその場で感じられて、
アボカドジュースをまた飲みたいなと思ってもらえる体験作り、
をもっとやっていきたいと改めて感じました。


感想:コラボイベントを振り返ってみて

画像6

改めて感じたことは​
子供の頃から変わらず、やっぱり人の驚く顔や思わず美味しいっ!って笑顔になる表情を見るのが好きってこと!
そして、今回コラボする事で新しいAMAZING JUICEの価値に気付けたり、思わぬ味の化学反応があって、それをまたみなさんにお届けするのが楽しみでわくわくする😆笑
なんだか原点に戻れたような、とても貴重な時間になりました^ ^

画像5

🥑ジュースというトリッキーな得体の知れない飲み物を飲みに、わざわざ足を運んでいただいたみなさん!ありがとうございました!!
ポップアップ開催地の特徴とAMAZING JUICEを掛け合わせることで、
アボカドジュースの新たな魅力や新しい体験スタイルを発見し、新しく飲んだ方もリピートしてくださった方とも、一緒になって分かち合えるのがとても楽しいです。

こんなに応援していただけて有り難いです。

画像6

帰りのタクシーの中でもフィードバックに花が咲く咲く🌸
話しながら、こうやって30過ぎた同い年2人が何かに一緒にチャレンジ出来てること自体がとても貴重であり、携わってくださっている方々、このチームに本当に感謝だなぁと勝手にしみじみしておりました。

AMAZING JUICEはまだ駆け出したばかりですが、私たちのこの小さな選択と行動が、いつか誰かの笑顔につながるかもしれない。
その小さな一歩で、私たちと世界がつながって、きっと昨日よりもちょっといい、大切な人のミライを創れるはずと思って、引き続き🥑ジュースを作って届けていきます。
長々と失礼しました🙏
引き続きどうぞよろしくお願いします✨



Special thanks
@Sync Coffee
@SHINAGAWA1930
photo: Yuki Kimura

AMAZING JUICEオンラインショップ
https://amazing-juice-avocado.square.site/
AMAZING JUICEホームページ
https://sites.google.com/view/amazingjuice/
公式instagram
https://www.instagram.com/amazing.juice.avocado
公式facebook
https://www.facebook.com/amazing.juice.avocado

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?