見出し画像

AMAZING JUICE | ポップアップ開幕2021.03.13-14


ポップアップ出店をスタートしました

画像2

初日は雷と大雨の大荒れでどうなるかと思いましたが、、笑
皆さまのおかげで、無事にポップアップ初出店を終える事ができました㊗️!!


画像2

みなさん、遊びに&応援しに来ていただきありがとうございました☺️


始まり

画像3

1月1日にメンバー2人で岡山に遊びに来てくれたのをきっかけに、
お互いの人生のこと、そしてアボカドジュースについて語りあったのが始まりでした。

一緒に取り組もうと決めてからは、

画像5

・アボカドジュースの美味しさへのこだわり
・ロゴやカップ、ストローへのこだわり
・アボカドジュースのライフスタイルへのこだわり
を追求しつつ、


画像11

画像8

実際の商品や店先を形にしていきました。


アンケートや投票をありがとうございました

画像4


今回、手探り状態の私達に、アンケートや投票など、多くの方にご協力いただき感謝しかありません。ポップアップ出店中は、ロゴ付きカップを相変わらず決めかねているので、皆さんに実際に選んでいただいて、気に入ったカップで1杯作らせていただいています。笑☺️🤲


画像8

実際にポップアップ出店をしてみると、イメージ通りのブランドイメージができた充実感✨
そして、実際に「えっ?何これ?想像を超えた美味しさなんだけど。笑」というリアルの反応が見れて、とっても嬉しかった反面、とても安心しました☺️
本当は、みんなに美味しいと言って受け入れてもらえるか、不安でいっぱいでした😂
小学生の女の子にもガブガブと飲んで喜んでもらえて、私自身驚く発見もありました!

出店スケジュール

画像11


次回 note

画像9

長くなってしまったのでAMAZING JUICEのこだわりや思い描く未来については、また改めて投稿しようと思います💦


リモートワークやオンラインの繋がりが主体となってる世の中ですが
私達Amazing Juiceでは、あえて新鮮な直販売と、お客さんとのリアルな繋がりにこだわりアボカドジュースをお届けしていきます。
これからも、皆さんと共に、
AMAZING JUCIEを作っていきたいです。
これからもどうぞよろしくお願い致します。

画像6



Special Thanks

TOKYO-DOCAN

AMAZING JUICEオンラインショップ
https://amazing-juice-avocado.square.site/
AMAZING JUICEホームページ
https://sites.google.com/view/amazingjuice/
公式instagram
https://www.instagram.com/amazing.juice.avocado
公式facebook
https://www.facebook.com/amazing.juice.avocado







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?