見出し画像

AMAZING JUICE | ポップアップ第3弾 2021.04.03-04

下北線路街「BONUS TRACK」で出店しました!!!

今回開催地となったBONUS TRACKは、
ちょうど1年前の、2020年春に誕生。
みんなで使い、みんなで育てる新しいスペース!
こだわり深いフード事業者も勢揃いで、
新しい風しかない注目のエリアです✨

▼開催場所
下北線路街「BONUS TRACK」
下北沢駅・世田谷代田駅から徒歩5分
世田谷区代田二丁目36番12号〜15号

___________________
@下北線路街「BONUS TRACK」
@bonustrack_skz
家族や友人と
\今週末は、アボカドジュースを飲みに行こう〜/
___________________
と呼びかけたところ、

予想以上の反響でした!!!

アボカドジュースが2日連続で完売!!!

2日分の在庫を用意してたんですが、
1日で2日分が
完売しましたーーー笑笑

みなさん、ありがとうございます😊

そして今回は通りすがりのお客さまもたくさん
立ち寄ってくだった機会になりました✨
歩いていた人、自転車の人が急に足を止めて下さるのが間近で見れて嬉しかったです✨



ポップアップ出店してからの販売数も、
通算100杯を記録しました🥰🥰🥰
いつも、このニッチなアボカドジュースを面白がってくださって、支えてくださってる方のおかげだなーと思ってます🌸

ポップアップ出店地ごとに、
AMAZING JUICEの姿が変わって見えるのが面白く、
店先と店内のタイムラプスを撮ってみたので、
チェックしてみてください。

実は「どなたか撮影して頂けませんか??」と撮影を呼びかけたところ

今までお店を回すことに必死で、
そして思いつきで写真や動画を撮っていたため、
AMAZING JUICEメンバーどちらかの写真や動画はあっても、
2人でお店を運営している様子や自然体の写真や動画がなかったのです。

なので、
どなたかに運営している自然体の写真や動画を撮ってくださるAMAZING JUICE好きな方がいたらいいな〜〜と呼びかけさせていただきました。

急募:どなたか撮影いただけませんか????
自然体の写真撮るのが好きって方
もしよかったら、写真やムービーを撮影していただけませんか?
・セットアップをしている時の動画
・AMAZING JUICEのメンバーらしさが出てる自然体の写真
・接客風景
・来てくださってる方と談笑している写真
が欲しいなあ〜と思いながら、
自分たちで撮る余裕がなく、今まで撮れずじまいでした。

なんと、前日の呼びかけだったにもかかわらず、

AMAZING JUICEに足を運んでくださった方、
アボカドジュースを楽しんでくださった多くの方が、

密かに写真も撮ってくださってました!!!

(本当にびっくりしました!!!!ありがとうございます〜〜!!!)

その写真がとても素敵なので、

写真展のようにお楽しみください!!!

画像9

画像8

oe682edfd3ac48d3621c3677448b7dc57_4620693218547168092_210406_11のコピー

画像7

画像11

photo by Yukiko Kamishima

  photo by Miho Takayama

  photo by Maiko_1225

スクリーンショット 2021-05-23 8.56.16

    photo by Noriko Sugawara

スクリーンショット 2021-05-23 8.54.50

     photo by Tasuku Yamanaka


スクリーンショット 2021-05-23 8.52.01

     photo by Koji Tsukaya

画像4

画像5

photo by Chihiro Haga

皆様、たくさんの写真をありがとうございました。
お店には行けなかったという方も、こちらの写真で楽しんでいただけたら嬉しいです。

AMAZING JUICEオンラインショップ
https://amazing-juice-avocado.square.site/
AMAZING JUICEホームページ
https://sites.google.com/view/amazingjuice/
公式instagram

https://www.instagram.com/amazing.juice.avocado
公式facebook
https://www.facebook.com/amazing.juice.avocado

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?