見出し画像

自作シナリオのこと

下手な小説を書いたり新人賞に応募したりしていた人間なんですが、マダミスに出会って人生計画狂いました。

小説執筆に充てていた休日の時間をマダミスに費やし、気がつけば原稿を放り投げ、マダミスのシナリオを作り始めてしまってました。
あとはテストプレイをして微調整して発表、という流れのようです。
ブースの使い方もわかんないし、まだまだわからんことだらけです。
ファイルの圧縮方法もこれから勉強しなければ。

Discordの使い方もそうなんですけど、マダミスをはじめてから新しいことをたくさん覚えて、それも楽しいんですよね。
教えてくださる方々に感謝です。

自作シナリオは、自分の好きな要素を詰め込んで作りました。
11種類のマルチエンディーング!!

頑張って発表までこぎつけたいものです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?