日記

新宿ってエッチだ‼️‼️‼️‼️
新宿ってエッチだぞぃ‼️‼️‼️‼️‼️
なんでエッチなの❓❓❓
なんでエッチなの❓❓❓




…?「それはデカいからじゃゾイ…‼️」

えちえち博士だ‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️

そっか‼️‼️‼️
知らなかった‼️‼️‼️
おっきいとエッチなんだね‼️‼️‼️

やったー‼️


やったー‼️



やったー‼️


やったー‼️


やったー‼️



やったー‼️



やったー‼️


やったー‼️


やったー‼️



やったー‼️


やったー‼️



やったー‼️


やったー‼️



やったー‼️



やったー‼️



やったー‼️



やったー‼️



やったー‼️



やったー‼️


言うほどデカいか❓❓❓❓❓


でも‼️



やったー‼️



やったー‼️



やったー‼️



やったー‼️



やったー‼️



やったー‼️



やったー‼️



俺がずっとやりたかったバンドをついにやります。
ザ・夜間飛行ズというバンドです。
東京に出てずっと友達出来なくて、でもいつか誰かと一緒に音楽が鳴らせる日に憧れて
まだ見ぬ誰かと大きな音を出すためにずっとギターを練習してきました。
今は友達もできたし、なんなら親友と呼べるような人達にも出会って、東京の風も冷たく感じなくなってきました。
それでも東京に住むことを決めた時から気持ちは変わらず、背中を押してくれるみんなのおかげで
おれが友達と一緒に作った曲を良いと言ってくれた人のおかげで今こうやってバンドがやれることが嬉しくてたまりません。
今でも自分が作った曲がバンドサウンドになると新鮮な驚きがあります。バンドってこんなにパワーがあるんだと、ただの1ファンとして色んなライブに行っていた時とは違う身体の底から湧き上がってくるような衝動がそこにはありました。
現実は安月給だし、なんかよく雨に降られるし、
足の裏に水膨れみたいなのできるし、モテないし
でもバンドで大きな音を出している時だけ何となくそんなこと忘れて現実逃避できる気がしています。
そんな俺たちの初陣をぜひ見に来てください。

10/25(wed)
東高円寺UFOCLUB
【Inspiration & Power】
w/Yeti(from Canada)/Roman Anton(from USA)/and more…

OPEN 18:30/START 19:00
ADV.¥2,300(D別)/DOOR.¥2,500(D別)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?