日記

セブンのチャーハンおにぎりを食べると必ずしゃっくりが出ませんか?
春が近づいてきましたね。腰の曲がった老人が横断歩道のない道路を足早に渡っております。
一方の私はというと1145148101919回目の禁煙に失敗して、またもバニラの香る煙を吸ったり吐いたり。
そんなにバニラが好きならアイス食えばいいと思うんですけどね。
あっそうだ、バンドですけどね 結構頑張ってますよ。
発表済もので夜間飛行ズで2件
壮快人間充電期で1件決まっております。
それ以外にも結構決まっているんですヨ。
なんだか春も忙しいですね。パリパリのスーツに学生服と忙しさと花粉をはらんだ風が僕の頬をさすってまた遠くの街へと流れていきます。
たまには春の木漏れ日の中で大好きだったあの娘のやさしさに臆病なまま埋もれてみたいと思いますよね。
とはいえまだ寒い時期も多く、気温と気圧とともに精神も朧気に収縮と膨張を繰り返しております。
って言うか駅の右側通行って全然守られてないですね。
守れよ。
まあそんなところで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?