日記

すっかり疲れてしまった。
下北沢までライブを見に行きました。
予習せずに行き、オルタナバンドのライブだと思ってたんだけどほとんどハードコアで疲れてしまいました。好きなのですが激しい音楽聴きすぎるとお腹が緩くなってしまうので。
ハードコアなので荒々しいお客さんが多くて、前で拳を振り回しながら暴れててちょっとその人に殴られてほんの少しだけ右手の人差し指を負傷しました。
殴り返してやりたいような気持ちにもなりましたが少しだけ押しかえすくらいにしておきました。
(ここで殴り返すような人間だったら今俺の周りの人間関係もだいぶ変わっていたでしょうね。)
今日はなんだか天気が微妙で頭が痛くなるような、いつまでも寝起きのような曖昧さで大変疲れました。でもCONFVSEマジでかっこよかったな。憧れちゃった……
ゆっくりお風呂に入って寝るとしましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?