日記 3月編 前編



3月1日 労働後バルブズのライブへ まじでカッコよすぎだろ!
その後はモンハンやりました。なんだかとても良かった

3月2日 昼に起きてまた寝て、その後焼肉に。
肉を食べる時は絶対米も食べた方が良い。
満足度上がるし

3月3日  曲作り行き詰まりすぎた。なんだか大きなものを見なくちゃいけない気がして1人で多摩湖行こうとしたけど電車に乗って数駅言ったところで途中で呼ばれてかみちゃんと色々した。
湖は見られなかったけど、区民センターの屋上で空を見上げたら、やっぱり空は大きかった。身近な所にあればあるほど気が付かないよね。空を眺めているような曲が作れたら幸せだろうな。

3月4日 なんか仕事終わりから視界がぼやけている。でも上着のチャックをちゃんと閉めれば寒くは無いですな。
ほんでワイはなんで生きとるんや

3月5日
雨が降って全気力を奪われてしまった。疲れた。
モヤがかかったような気持ちですよ……

3月6日
金曜日だと思ったらまだ水曜日じゃないですか!
人生長すぎる!しんどい!
水曜日を記録したので最低でも今週27時間は職場にいることになりますな…… もうイヤ!!
最近雨多くて憂鬱ですね。日光に会いたい
でも曲できた 武藤に送った 褒められた
やったね

3月7日
帰り道に音楽聴こうと思って、いつもだったら職場からイヤホンつけて帰るんだけど、なぜか俺珍しく駅までイヤホンつけなくて、電車待ってる時にイヤホンつけようとしたらネックウォーマーに擦れてそのままホームの下に落ちていってしまった。呆然と立ちつくしちゃって乗るはずだった電車見送って
このままだと困っちゃうから駅員さん呼んで拾ってもらおうとしたんだけど、駅員さんが拾ったのAirPodsProだった。俺そんなの買うお金ないよ……
結局見つからなかった。
悲しい……
よくわかんないままスタジオに向かって昨日書いた曲をアレンジしました。イヤホン無くしたやつっぽいくらい曲が出来ました。
皆もしライブに来たら俺のイヤホンのこと思い出してあげてね。今頃中央線のホームの下で転がってるんだろうな。今夜は雪が降るらしい。元気でいてね。

3月8日
労働 疲れましたもう
俺は一丁前に多機能リバーブを使ってるんですが未だに使い方が分かりません。ボタンが多すぎます。ボタンが多ければ多いほど困ります
OCEAN12君 もっと分かりやすくしてくれ……

3月9日
朝から何もしなかったけど夕方から壮快のスタジオに 楽しかったなマジで
その後3人でうろちょろして お好み焼き食べたんだけどマジで久々に美味かったな!!
やっぱこういうのって大事だな!!
忘れてたけどそもそも俺はこういうことがしたかったんだな友達と
こんな日があるのならドラムもちょっとだけ練習しといてよかった。本当にそう思いましたよ。

3月10日
そんな友達と金魚釣りに
可愛い奴釣れちゃって衝動で持ち帰ってしまった。急いで飼育セット揃えて仲間になりました。
名前はキギョーン君です。性別知らんけど。
最初は金魚飼っても言うてだろ……とか思ってたけどいざ家にいると嬉しいもんですね。
いつまでも健やかにいてくれ。
俺はさ、やっぱり友達が嬉しそうにしているのを見るのって好きだな。俺の初金魚飼育をサポートしてくれたり、新たな趣味始めるのに真剣になっていたりとかそういうの見るの好きだな。
友達なんて居ないのがかっけえと思ってた時期も正直あったけど
やっぱり友達といる日々は掛け替え無いですな……それはこの10日間で思ったな。
今月の頭からすげえギター聴かせてくれる人がいて
空の大きさに気付かせてくれる人がいて
友達とバンドをやる楽しさに気づかせてくれる人がいて
なにか新しいことを始めることの素晴らしさを教えてくれた人もいて
そしてザ・夜間飛行ズがあって
不幸なことばっか言ってる曲作っているけど
その裏にはこう言う素晴らしい経験があってこそだと思うな。
こんなことばっかりやって 人にやさしくして行きたいし 優しくされるような人間でありたいぜ!!!
がんばるぞ!!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?