日記

普通に金が無さすぎる。
ほんとに正規雇用か???
最近はなるべく金を使わないため休みの日は家に引きこもり、ギターを弾くあるいはパワプロで栄冠ナインをやっている。
昨日春夏連覇をなしとげ、プロに送り込んだ選手の総数が40を超え、テレビのインタビューを受けた。
そんなことやってる場合か????
無意味にこなす自慰行為で俺がチンポからゴミ箱に送り込んだ精子はおそらく数京にもおよぶというのに????
チンポのままに動きすぎだろ普通に。
労働のつらさで最近ムミーン君に対する愛もう薄れてきてしまった。
僕たち倦怠期ってやつかな…
君の曲線を見ても何も感じなくなってしまったんだ…
せめて…せめてキスをさせてくれませんか❓
そうすれば僕のムミーン君に対する愛を取り戻せると思うんですよ。だいたいね!ちょっと可愛いからってなんだって言うんですか!!
やっぱり無理よね正しい生活とか言って庭で肩組んでる貴方達には分からないでしょうけどね!こちとら老人の期待を一身に背負って労働に次ぐ労働をしてね、それでもママの作ったパンケーキも食べられず!あっなんか今日排水溝から嫌な匂いがするなとか思ったり思わなかったりしながら毎日をいなしてる訳ですよ!!!ふざけるんじゃないよ!!!
だいたいね!!!俺はね!!ずっと
〜〜〜〜〜〜〜〜〜突然の𝓚𝓲𝓼𝓼…💋💕〜〜〜〜〜

う〜ん♥️やっぱムミーン君 しゅきやねぇ♥️♥️♥️♥️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?