日記

ライブが解禁されました。
これを読んでいる人がいたら絶対に来てください。
下に詳細貼っておくので

にしても曲ができない。今年の頭から躓いてばっかりでまだ立ち上がってもない。
一応あった悲しいことや辛いことを曲に昇華しているつもりだけどクソデカ悲しみくんだけはそもそも昇華出来ずに奥歯に挟まっているしね。

こないだ俺の友達が兵役で国に帰ってしまった。
初対面からアイルランドの政治の話をしてくる変なやつだった。
いつなぜ仲良くなったのかは今考えれば分からないが気がついたらお互いを兄弟と呼びあっていた。
多分彼も俺のこと弟のように思っていたし、また俺もあいつの事を弟のように思っていた。俺の方が年下なんだけどね。
彼は頭がめちゃくちゃいいんだと思うが、俺には何を言ってるのか分からなかった。ほとんど分からなかったけど流暢な日本語を話す奴だった。
あいつが失恋して酒を辞めた時も西荻窪の居酒屋で2人、ノンアルコールで焼きそば食べて
その後公園のベンチに寝転んで生い茂る木の隙間から空を眺めた。そんでずっと俺は下ネタ言ってたし
あいつはあいつで自分のことを責めたりなんだりして会話というかただ自分の言いたいことをお互いにぶつけるような時間が過ぎて言っただけだった。
でも楽しかったよね。

なんだかぶっきらぼうな言い方にはなってしまうがその分俺の中で丁寧にこの寂しさを消化しているつもりです。2年後には帰ってくると言っている。
ただ特別用がなくても外に行けば、街をウロウロしているところを見掛ける友達が1人いなくなってしまったのはかなり寂しい。
どうか健康に過ごしてくれ。向こうはかなり寒いらしいし風邪をひかないようにしてくれ。音源作ったらそっちに送るからできるだけ大きな音で聞いてくれ。日本に戻ってきたら俺のライブを最前列で見てくれ。何より必ず健康で帰ってきてくれ。
大袈裟なことを言っているような気もするけどね。

以下ライブの詳細です
『Jinsei ni Namida Ari 』@下北沢近道
2024年2月28日(水)OPEN18:30/START19:00
ADV¥2,000 / DOOR¥2,500(+1D¥600別途)

w/神戸奏汰/KAWAUSO NIGHT QUESTION…?/No One touch me


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?