見出し画像

プロフィール

noteアイコン用

はじめまして、フリーイラストレーターのアマユキノツルギ。です。

本職で事務をしながら、趣味だったイラストをお仕事にしようとデジタルイラストを日々描いて学んでおります。

普段はTwitterでデジタルイラストの投稿(ラフや進捗、作業についての思考なども混ぜて)を発信、またイラストのご依頼をDMにて受け付けて描いております。

ライン仕切り

▢看板息子天雪ノ劔(アマユキノツルギ)を代理として置いています。氷の精霊でケモ耳お兄さん(冷狐狼)をよく描いておりますが、色々勉強の為種類問わず(18Rは不可)描く事もあります。格好良い構図を色々模索中で、主にバトル絵を描くのが好きだったりします。

▢使用ソフト/メディバンペイント・ClipStudiopaint PRO

▢依頼内容は大半がヘッダーやアイコン、配信用代理キャラ作成だったり三面図だったり…まだやったことないものに関してはよくよく相談しながらお仕事を確実に進めていくスタイルです。

noteは設置したばかりでまだ構築途中ですので、内容が少しづつ変わってゆきます。ご了承くださいませ。

バナ-1

バナ-2

ライン仕切り

◆ポートフォリオ(一部)

画像4

画像5

画像6

オリジナルも版権も描いたりいたします。

◆依頼に関しては過激な描写や18R、版権物やそれとの夢絵、著作権の詳細不明なものはお断りしております。

依頼受付・お問い合わせは只今TwitterのDMにて行っております。

料金などの詳細は下のバナーからどうぞ。

バナー3

バナ-1

ライン仕切り




この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?