見出し画像

視界良好

土曜日。シフト休。朝から電話が鳴ってやらかした事に気づいた。明日なんとかしよう。

出勤して、1日休みで、また明日出勤。
この1日を大切にしようと思って色々行動できた気がする。

朝起きて、運動しようと思い
速攻で着替えて、家を出れた。自分偉い。
最近食べ過ぎてるのは間違いない。
運動したいと思ってたから、結構走れた。

なんか走ってる時の感情って面白くて
色々な場面を思い出して反省したり
やろうと思うことが浮かんだり。
秋の気温も風も気持ち良くて、また走ろうと思えた。

彼氏くんが今日出勤なので、時間を合わせて
街に行く予定が30分遅刻。
洗濯やら食器洗いやら、ネトフリをみたりと、まあ1人いい時間を過ごせて、彼氏くんには悪いが、いい時間だった。

友人のところへ新しく買った眼鏡を取りに行った。
残念ながら友人はお昼休憩だったが、
新しい眼鏡、めちゃくちゃテンション上がった。

なにより視界が全然ちがくて
今までの眼鏡よりもコンタクトよりも
見える世界が違った!!感動や。

眼鏡大事にしたくて、無印で眼鏡の収納ケース買った。
他にも色々買いすぎたけど、やっぱ万能だな無印。

お気に入りのかかとありのパンプスが足限界に来てたが
シンプルなイヤリングがほしくて色々探した。

7000円のイヤリング、めっちゃ欲しかったけど
我慢して1400円のイヤリングにした。

12月、自分のご褒美に買おう。

ちょっとお金を使いすぎてる自覚があるので
自炊を楽しもうと思い、今日はカレーポトフを作りました。

昼寝をしなかったので、もう眠い。
おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?