RSR22に向けて

月曜日。昨日も仕事をしたので、今日は火曜日の気分でした。朝暑すぎるね。夏ですね。

勉強会から、朝スタートし、ゴロゴロとしてしまったので集中力スイッチがなかなか押せない月曜日でした。

Twitterを見てたらRSRのタイムテーブルが公開!!

バウンディが24:30スタート・・・んんっ?!

てっきり12→13日の朝日をライジングサンだと思っていたら

13→14日の朝日をライジングサンと言うようですね。

初心者は知りませんでした。いやはや、なんともハードな。まじかよと思いつつ、友達と作戦会議をして野宿で朝を迎えよう作戦。そうです、今が一番若いので。。

まじで体力つけなきゃな・・・

調子に乗ってRSRの次の日、つまりライジンサンした14日に大学のサークルの子達とニセコの予定を入れてしまった。久々に会えるのちょっと楽しみだな〜と思いつつ、そんな体力あるのか?と自信のない自分もいる・・・

でも夏だし、今が一番若いし、今のうちに楽しめることに体力使おうと思います。

明日こそランだな。うん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?