なんとかなるチャイ

金曜日。今週1週間おわった。
丸っと書けなかったー。まあ、しゃあない。

色々と仕事が動き出し、
スタート日は決まったのに中身がスカスカ
情報も何もないのに2クラスぐらいの人数の入社。

あーこわ。けどなんか今回は
なんとかなる感があるんだよなー。

大好きな同僚も産休はいっちゃったり
なかなか他リーダーともシフト合わなかったり
なんだけれども。まあ、なんとかなる。

ケセラセラ〜て感じで
気軽に望めてるのはいい事なのか
後で痛い目に遭うのか。

うん。今週を振り返ると
火曜日。午前休をとって病院にいった。

ちゃんと女性の先生に
エコーとか内診してもらって生理痛について相談した。

いろんなことを教えてくれた。
私の子宮は人より後ろ目にあるらしく
それが原因で子宮内膜症ってやつぽいらしい。
排便痛とか、症状として当てはまるらしい。
全然知らなかった。

一度ピルで足が浮腫み、嫌な思いもしてるので
浮腫みのでない、ちがうピルをだしてもらった。

あーほんとこの先生素敵だなって人だった。

仕事に行く前にいい気分をもうちょい噛み締めたく
手軽にお洒落ランチった。

めちゃんこ美味しかったー。
レモンアボカドキーマカレー。
プラス、チャイ。

チャイうんまいなー。
家のチャイも久々に入れて飲みました。

こんないい日もあった今週。
お仕事頑張ったし、土日はたくさん休もう。
お疲れさまでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?