見出し画像

三連休①

火曜日。三連休を振り返りたい。

時系列からだと、三連休のはなし。
母の教え通りに、土曜の昼に出て実家へ向かった。
今回の帰省は山登りがメイン行事。with彼氏くん
初めて実家へ連れて行く。

ちゃんと近所でケーキとクッキーを買って向かう。

こうさ、帰ってる途中の車の中での会話も
ちゃんと覚えておきたいよね。
仕事の話。友だちの話。音楽の話。色々話したなあ。

温泉によって、帰りは私が運転。

田舎道は真っ暗で全然見えなくて
ノロノロしてたらめっちゃ車間詰められるしで最悪。

なんとか家について、母が出迎えてくれて
実家ごはん。刺身にカレイの煮付け。

最高。お母さんのご飯本当にすき。
彼氏くんも大満足。

その日は2人でリビングで
こんな夜更けにバナナかよ を見て就寝。

めっちゃいい映画で
じいちゃんを思い出した。

次の日は登山。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?