見出し画像

プレゼント女

木曜日。
やっぱり仕事でやる事があるっていいな。
自分のタスクをこなす事が好きになってる。
目的持ってる?て言われるやつだ。

でもねタスクがあると、時間の流れが丁度いい。

昨日の夜の話になる。

お肉の食券が5000円当たってたので
彼氏くんの誕生日に焼肉でお祝いした。

5000円当たるってでかい。
今年は運気がきてる。

誕生日プレゼントを追加で渡すと
ちょっと引かれた。

AirPods Pro高かったからね…
やっぱやり過ぎたな〜てちょっと反省。

彼氏くんには、
これが年上彼女よって威張ってみた。

職場の先輩に引かれた話をしたら
「プレゼント女」って言われ爆笑された。

先輩に彼氏くんの話するの楽しいんだよなあ。

今日は同期と飲みを交わした。
社会人4年目。互いの成長。
こんなやつがいるんですよぉ〜とか
自分の上司の面白話とか。恋バナとか。

いい夜だったなあ。

転職の話もして、グサッときたのが

結局、決めるのは自分なのに
悩んでる事を聞いてもらいたいから
決められてないんじゃない?
自分のやりたいことやれよ。まだ若い。

て。なかなか刺さった。
ありがとな。

まさしくでしたわ。

やりたい事を言葉にするけど
きっと行動に繋げられないと
上滑りの言葉になってってるんだわ。

上滑りって言葉、気に入った。

いまの自分にぴったりだ。

決め切ろう。自分の進みたい道。
かっこつけたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?